初投稿です!たぬきです!

僕は昔から、同じ夢を見ます。

 

それは毎日ではないし、毎週でもなく、

時々忘れた頃に見るくらいですが、

確かに同じ夢を見ます。

 

その夢の内容は簡単なもので

「なーんにもない地上を、ただただひたすらに小っちゃな僕が歩いているものを、俯瞰で見てる」という夢です。

 

こんなように。

f:id:tanuki_music:20191111140600j:image

 

周りには何もないし、誰もいない。

疲れることも、寂しいと思うことも、喜ぶこともない。

ずっとずっと歩くという夢です。

 

夢占いのサイトによると歩く夢の暗示とはこんな感じみたいです。

  • 人生そのもの
  • 心理状態
  • 健康状態

  • 新しい展開

 

詳細については下記のリンクをご覧いただくこととしますが、この中で歩き続ける夢」の暗示として夢や目標を見失っている」と書かれていました。

【夢占い】歩く夢が伝えているメッセージ24選 | 心理学ラボ

 

確かに、僕にはやりたい事が多すぎて、しばしば優先順位が変わってしまうことがあります。

 

しかし、そんな僕には高校生からブレない夢があります。

 

それは

音楽を共有して、多くの人と音楽を通して楽しむこと

です。

 

そのために必要な事がなんなのか。

時にはそれらを見失う事もあるかも知れません。

 

このブログでは、拙すぎる文章ですが、そんな迷いや感じている事を赤裸々に綴っていこうと考えております。

 

そして、高校生からのブレない、同じ夢を見続けます。

 

そんなこんなの、わたくし、たぬきと申します!

よろしくお願い申し上げます!

 

Twitter→tanukiti_song